艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

「春よ来い」





春が〜・・・
キターーー!!

春ですね、桜ですね、クロです

先週の曇り空はどこへやら、ぽかぽか陽気に誘われて、素晴らしい桜が咲いていましたよ
こんな美しい桜を見てるとですね・・・

俺の死んだ魚のような目は光を宿し
俺の汚れきった魂は浄化され
俺のただれきった脂肪は燃焼し・・・

ませんでしたOrz


脂肪の件は残念でしたけど、本当に綺麗な桜でしたよ!
新潟でも、そろそろ花見が出来そうですね
桜は脂肪を燃焼してくれませんから、団子に注意ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお世話になってばっかりですね!!感謝してます。春ですね〜、またお互い恋の話もしていきましょうね♪ダメ出ししてごめん



シロ
2010/04/06 22:38
こちらもお世話になってばかり、感謝してます。

恋話に花が咲いても、俺の桜は中々咲いてくれないようですよw でも、ダメだしの数だけ幹は立派に成長していますよ!(してますよね?)
クロ
2010/04/07 00:15
クロさんの人柄を知っていけばきっと満開になりますよ!!その時は盛大に祝賀会を開かせていただきますね♪♪
シロ
2010/04/07 15:54
桜満開やねェ〜 きれいやぁ〜 ポッとしますなぁ〜 蕾がピンクにそまって来週あたり花見ができるとうれしいなぁ〜 その時はダイエット企画中止やなぁ〜(笑)
コロッケ
2010/04/07 16:49
満開の桜の下で酒盛りって事ですね!
わかります
その時はよろしく

花見できるといいですねぇ
今週土曜に友人連中は花見を開催するのですが、俺は仕事で・・・
一足先に、この桜を見れて良かったですよ
花見にいけなかった代わりに、ダイエット企画は中止しないで済みそうですし(笑
クロ
2010/04/07 22:56
あの桜はなんて言う桜ですか?色が濃い目ですね!
桜金蔵
2010/04/08 23:55
ジョウシンザクラ

という珍しい桜みたいですよ
クロ
2010/04/09 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫 艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる