艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思った以上に大変な事に気づいた

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「予想の斜め上をいく難易度でした」




地元の商工会青年部に所属しており、近々商工会青年部主催の祭りがあります。

その祭りで、所属している事業所のマップを作ると言う事で、現在俺が作成しております。



が!



うまくいかないorz

一旦ストップして、頭楽にしてから解決のアイデアを浮かべてみたいと思います。

愚痴のみだとアレなんで・・・



GWで友人が帰ってきたので飲みに行きました!

楽しかった!

そして・・・

太った!

そうくると思っていたよorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミートゥー!!!

お互いダイエット頑張りましょう。

ところで、地図といえばわたくしではありませんか!ご相談頂ければ有料でお手伝い致します。
久々の七五三
2010/05/04 01:08
頭空っぽになる位酒浸りで 返事が遅れてすいません

地図は何とか考えてやってみますよ! 酒のおかげか頭のストレスはなくなりますた!

肉は付きましたがorz
クロ
2010/05/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
思った以上に大変な事に気づいた 艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる