艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かつての銀行口座

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「昔の職場で使っていた銀口座を解約しました」




昔の職場で使っていた銀行から、

年会費の請求の葉書が着ました。

もう使ってないので解約してきました。



しかし、何せ書類の量が多いですね!!

クレジットカード付だと、

まず、クレジットカード機能をなくす書類。

その後に、クレジット会社へ解約の書類。

さらにさらに!!

当時は白根市だったので、

南区になった現在の住所へ変更の書類。

ついでに、当時使っていた印鑑を現在は使用していないので、

一旦、印鑑の紛失書類。

新規の印鑑使用の書類。

極めつけは、

新潟支店と札幌支店の2口座あったので、

2倍!!



つかれましたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつての銀行口座 艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる