艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白根大凧合戦

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「何気にあがってる姿は数年みてないな・・・」




昨日は、白根の伝統行事『白根大凧合戦』に行ってきました!!

行ってきたと言っても、



広場の露天で焼きソバやいてましたけどね。



地元の商工会の一員なので、

凧合戦などの行事では、

焼きソバやいてます。



ちなみに、その翌週には地元の『新飯田祭』があります!!

なので、今週末は焼きソバやいて神輿かついでます!!



いつ頃からか、祭りは見に行く物ではなくて、

やる物に変ってますねぇ・・・

大変だけど、充実しているので良しとしましょう!!

ただ、酒の入る量が半端ではないので、

ダイエット企画に危険信号が点灯!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白根大凧合戦 艶出し逆水平チョップ 〜石屋ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる